映画・ドラマ

【オススメ映画】人生に後悔したくない人が見るべき映画(お盆休みに絶対見てほしい)

こんにちは。ボンゴです。

【あの時違う選択してたら、人生どうなってただろう】なんて一度くらいは考えたことありますよね。

好きな人に勇気持って告白できてたら。。

高校受験で第一志望に合格してたら。

5年前に始めたブログをすぐに終わらせずに、ずっと続けてたら。。。等々。

今回オススメする映画は【天使がくれた時間】

かなり有名な映画で、主人公はニコラス・ケイジが演じてます。

この映画は【あの時別の選択をしてたら、、】の現実とは違う人生を、主人公が歩むことになるストーリーです。

僕たちが生きている現実世界で、過去に戻って選択をやり直すことはできませんが、過去の選択から学ぶことは、今後の人生での選択に大きく役に立つと思います。

是非今の人生に納得行ってない方、過去に戻れたらなんて妄想にふける事が多い方はこの映画を試聴してみて下さい。

Amazonプライムビデオで試聴可能です。

【30日間無料トライアル有】Amazonプライムビデオ

ボクはずっとNetflixを契約していたのですが、みたい映画が無くなってきました。

松本人志の【フリーズ】も始まったので、Amazonプライムを再契約してNetflixを退会しました。

みたいコンテンツがあるストリーミングサービスを契約して、自宅での時間を楽しみましょう!

とくに今年の夏は、コロナウィルスの影響で外出自粛でお盆休み家にいる機会が多くなると思います。

是非有意義な過ごしましょう!ここまで読んでいただきありがとうございました!

-映画・ドラマ
-, ,

Copyright© Bongo Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.