プロフィール

【毛深い男性必見】ヒゲ・胸毛どうする夏!

ボンゴ
最近マスク必須みたいな空気感だけど、汗✖️ヒゲ✖️マスクの不快感コンボやべえ!!
ボンゴ
午後になるとヒゲが伸びてきて、なんか女性社員の目線が気になる!
ボンゴ
シャツを腕まくりしたときの腕毛感がすごい。汗かくとさらに腕毛が主張してきて恥ずかしい!

ボンゴ
Vネックとか着たいけど、胸毛の主張が激しすぎて丸首のTシャツしか着れない!



こんにちは。全身チンパンジーこと、ボンゴでございます。

毛深いって何かメリットあるんでしょうか?

毛深い人男らしくて好きみたいな発言してる女性芸能人をテレビで見たりしますけどリアルで遭遇したことないです。

圧倒的に太ってる男性が好きな女性くらい少数派だと思います。

冬はまだ良いんです。。

これから来る夏が本当に憂鬱。

海にもプールにも温泉にもいけない。



【毛深い男性必見】ヒゲ・胸毛どうする夏!



全身脱毛にかかる費用調べてみた。

とにかく毛深いと汚ねーんです。

もちろん下半身も、チンパンジーなので

いやむしろ上半身はチンパンジーですが、下半身はムック級なのでいっそのこと全身脱毛したらいくら金額かかるのか調べました

30万〜50万!!むり!

しかも痛いし、一回じゃ終わらない。

また生えてくる!

ぶっちゃけ脱毛の広告に出てくるモデル男性の5倍は毛深いので、お金かけて全身脱毛したのにまたチンパンジー的な事になったら最悪。

なんか相談に行くのも恥ずかしいし、騙されそうで怖い。

剃刀で剃ってみた。

髭剃る剃刀で、胸毛剃っては外出してましたが、再度発芽したときにチクチクするし、なんか前よりボリューム増えた気がするしで最悪。

風呂場でコソコソ胸毛剃ってる自分が本当に悲しいです。

まじで嫁に見せたくない姿。

除毛クリーム使ってみた。

除毛クリームは結構良い感じで、なかなか生えてこないしヒリヒリしないので好感触で使いまくってたら速攻でなくなりました。

でも結構値段するのと、やっぱり顔NGなのでヒゲには使えないです。

最近マスクしてないやつアウトみたいな風潮なので、もちろんマスクしてるのですが汗でてくるは、ヒゲで引っかかるわで最悪です。

これまで夏にマスクしたことなんてほとんど無かったので、このコンボのヤバさを初めて今年体験しました。

良さそうな商品発見。

アフィリエイト商品探してたら、めっちゃ安くなっててしかも顔にも使える除毛クリーム発見!

全身使える除毛クリームCP 4,800円→999円顔から手足、背中、デリケートゾーンまで全身使える【ヘアーリデューシングクリーム】

1,000円以下なのでこれ試してみます!



今年は、ドヤ顔でプールや海に行くんだ!

-プロフィール
-, , , ,

Copyright© Bongo Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.