映画・ドラマ

海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』はどこから面白くなるのか+全シーズン無料試聴方法

こんにちは。

GW中にゲームオブスローンズの世界に行っており、最近現実世界に帰ってきた男ボンゴです。

【ロス】がすごい。

記憶を消して、もう一度最初からみたい!

そう思える素晴らしい海外ドラマでした。

しかしタイトルにもあるように、

【途中で見るのやめた】

【飽きた】

【つまらない】

と判断し途中で視聴をやめた方も多いのではないでしょうか?本記事では最後まで視聴した私が改めて、最終話まで見るべき理由と、じゃあ見てみようかと思っていただいた方向けに、最終章含む全話無料で視聴する方法をご紹介いたします。多少のネタバレを含みますので嫌な方はここでバックをお願いします。

✔︎この記事で分かる事

・最終話まで無料で視聴する方法

・ゲームオブスローンズが途中で飽きる理由

・どのシーズンから面白くなるのか



海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』はどこから面白くなるのか+全シーズン無料試聴方法



※おさらい動画


最終話まで無料で視聴す方法

最初に結論。

現在huluで全シーズン視聴可能です。登録後2週間の無料トライアル期間もありますので

合わなかったらすぐに退会も可能です。リスクは登録して試聴しないのに解約だけ忘れてそのままになってしまう事です。

解約手続きにジャンプできるURLを貼っておきますので不要な場合はこちらから解約しましょう。

https://www.hulu.jp/static/cancel3/?cmp=10344&waad=Z77Ijdlr&gclid=CjwKCAjwte71BRBCEiwAU_V9h-amfA2L4h3rHfVP5nPaDSvECLn6h3X7p71WaodtvVQ7twLZvl4D7xoC5-wQAvD_BwE

Hulu登録は下記から簡単に可能です。

詳しくはコチラ



ゲームオブスローンズが途中で飽きる理由


・話も場面もコロコロ変わって、誰に感情移入して良いか分からない。主人公らしきキャラクーを追って物語を見進めていたら、あっさり死亡する。

・沢山の一族と、それに属するキャラクターがでてきて、それぞれの相関感関係が把握できずに混乱する。

・どこぞの王子見てると性格最悪すぎて見る気うせる。

・なんか盛り上がりそうで盛り上がらない展開がずっと続いて飽きる。

こんな理由で途中で視聴をやめた方が多いのではないでしょうか?僕自身上記理由で一度リタイアしました。

【いつ面白くなるんだよこれ!?】

これが最初に見始めた時の素直な感想。ぶっちゃけ飽きた後は、通勤中に音声だけ聞いてました。音声だけだと何が起きているのかさっぱり分かりませんが、お構いなし。寝る前に音声の続きを見てみるの繰り返しでした。

どのシーズンから面白くなるのか

結論:

シーズン6から試聴再開しましょう!!

前述の通り、僕も半分見てないような状態でシーズン6以降も試聴したのでぶっちゃけ前半の内容忘れてても問題ないと思います。

シーズン6から視聴再開がおすすめな理由:

ゲームオブスローンズは、1話に使用された製作費用に面白さの度合いも比例します。お金がかかってるシーズンやエピソードほど面白いという事。

理由は、このドラマを試聴している方々の多くが、大規模な戦闘シーンや暴れまくるドラゴン無双する銀髪のお姫様を見たいはずだからです。

※僕含む一部の男性はおっぱい見たさで視聴されている可能性もございますが、その点に関しては最終話まで一定数しっかり出てきますのでご安心ください。

そんな迫力満点なシーンには当然大量のお金がかかります。

各シーズンの制作費用に関連がありそうな情報をまとめました。

最初期、特に第一章の後半でメインキャラクターの一人が斬首されるシーン。その場面についてはエキストラの数が足りなかったり、セットでは処刑台を作る以上のお金をかけられず背景は旗を並べてごまかしたりと、今見直すとどれほど予算が少なかったかが分かると監督が話す。

ボンゴ
確かに今見てみると、安っぽい感じがしなくもない

その後人気の上昇と共に制作費用も巨額になっていき。。

シーズン5までは1話600万ドル!!(約6億円)

シーズン6以降は1話につき1000万ドル以上!!(10億円以上)

最終章の製作予算は一話につき1500万ドル!!!(約15億円)

ちなみに邦画の映画一本の制作費用が5億円程度が平均なので、連続ドラマのしかも1話に15億円がどれだけぶっとんだ金額かわかりますよね。

ゲームオブスローンズは全話視聴し終わった後、必ず周りの人に勧めたくなる名作です。途中で視聴やめた方は特に勿体なさすぎるので、是非シーズン6からでも是非もう一度見てみてください。

詳しくはコチラ

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

-映画・ドラマ
-, , , ,

Copyright© Bongo Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.