プロフィール

【個性強めデザイン】20代から30代にオススメの腕時計(トニーノ・ランボルギーニ)

こんにちは。ボンゴです。

人と同じようなデザインのものを身につける事は、【良い意味で目立たない】と言うこともできますし【個性が無い】という事もできます。

ボクは【人と同じ】が大嫌いな人間なので、個性的な腕時計を身につけながらサラリーマンやってます。

本記事ではボクの経験を元に超個性的な腕時計を身につけるメリットとデメリット。ボクのオススメの腕時計をお伝えしていきます。

✔︎本記事でわかる事

・オススメ超個性派腕時計

・個性的なデザインの腕時計をつけるメリット・デメリット

【個性強めデザイン】20代から30代にオススメの腕時計(トニーノ・ランボルギーニ)

ブランド:トニーノ・ランボルギーニ

値段相場:10万円〜80万円

ブランド解説トニーノ・ランボルギーニTonino Lamborghini1947年 - )は、フェルッチオ・ランボルギーニの長男。

トニーノ・ランボルギーニ・グループの代表者であり、「トニーノ・ランボルギーニ」ブランドのバッグ腕時計などの服飾品マウンテンバイク[注釈 1]などをプロデュースしている。ブランドの紋章には、父が創業したランボルギーニと同じ猛牛が描かれている。

高級スポーツカー ランボルギーニの創業者の長男が手がけるメーカーで、腕時計にもお馴染みの【猛牛】のデザインがあしらわれています。

デザインは腕時計にもかかわらず三角形タイプのデザインが多く、高級車ランボルギーニの速度メーターのようなデザインが超かっこいいです。

気になる方ぜひチェックしてみてください。

ボクは10年近くこのブランドの腕時計をし続けてます。

時にはチラ見して自信もらったり、女性になにそれ中2っぽいと揶揄された事もございます!ボクの経験上特に壊れやすかったりなんて事はございません、気になる方は紹介している商品以外にもチェックしてみてください。

個性的なデザインの腕時計をつけるメリット・デメリット

メリット

個性的がゆえに、上司・取引先・合コンでの相手女性に話しかけてもらうキッカケになります!自分から人に話しかけるのが苦手な方は結構これで会話のきっかけが作れるのでオススメできます。

またこれは個性的に腕時計に限った話ではありませんが、自分が好きで購入してかつ【10万円以上くらいの一定以上高級な腕時計】を身につけると

自分に自信がつきます!

馬鹿みたいと思われるかもしれませんが、これがサラリーマンやったり、合コンやったりする時結構大事です。

自分に自信がない人とは接しててわかります。そうゆう方と取引したいとか、お付き合いしたいとは中々思ってもらえないのが現実です。

デメリット

古いタイプの人間(上司、恋人の親、取引先)からはあまりウケが良くないです。

サラリーマンの方は、スーツの袖である程度隠れるのでそんなに気にしなくてもいいかもしれません。

露出が多くなる夏場は個性的なデザインの腕時計は目立つので注意してください。

海外製の腕時計は修理に時間がかかる場合があるのでその点もデメリットになると思います。

贅沢品はコスパ悪い議論

多くのインフルエンサーの方々は口を揃えて【不要な贅沢品を購入したりするのはコスパ悪い】と言っている気がします。

正直ボクもその通りだと思います。

僕自身過剰な贅沢品を身につける事はありませんが、【自分に自信をくれる装備品】は1つは持っておいても良いのではないかと思っています。

ぜひご自身のステータスを向上させるための【新しい装備品】を検討してみてはいかがでしょうか?

ここまで読んで頂きありがとうございました!

-プロフィール
-, ,

Copyright© Bongo Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.