広告 生活ワンランクアップ

【テレワーク特需】コスパの高いおすすめゲーミングチェア

ボンゴ
イスの空気が抜けてどんどん座高が下がる!!めっちゃムカつく!

 




こんにちは。ボンゴです。ニトリで購入したイスも利用開始から早5年、テレワークで座る機会も爆増したためが、長時間座っているとどんどん空気が抜けて座高が下がっていく仕様になってしまいました。

座高が下がると、机の上にあるキーボードが超タイピングしづらくなる、机の上でのイラスト制作が描きづらくなる等の弊害が発生します。

ボンゴ
そうだ!アベノボーナス10万円で新しいイスを買おう!!



まだ妻に相談してませんが、密かに購入を企んでいます。


Twitterでもブログ書くならデスク周りのアイテムを整えると生産性ものすごくあがる的な投稿ががちらほら!

 

ボンゴ
イスなんて真剣に選んだことない!座れりゃいいと思ってた。

そうだYouTubeでおすすめ動画探してみよう!

ボンゴ
なんかこれがカッコ良いし!安いし良さそう!!

椅子なんて当たり前にそこにありすぎて、良い物選ぶという発想がそもそもありませんでした。自分が見落としてる【実は損したままになっている】物が他にないか探してみます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

-生活ワンランクアップ
-, ,