広告 イラスト副業 イラスト系ブログ ストック型 ブログ運営

新規ブログ開設を全てiPadでやってみた。

こんにちは。ボンゴです。

副業はじめるなら、まずはブログか!

と思い始めてみるも、問題が1つ。

PCもってない!

そんな僕でもなんとかブログ立上げてこの記事を書くところまでこぎつけました!

使用デバイス iPad pro12.9 初代

Bluetooth ワイヤレスキーボード

使用アプリ zip解凍アプリ、ファイル

iPadでこれまでにやった事。

ドメイン取得

サーバー契約

テーマダウンロード

WordPress設定

記事を書く

アフィリンクを貼ってみる。

ん?んん??となったは、テーマのダウンロードとダウンロードしたデータのWordPressの

アップロードのみ。それもZIP解答アプリを利用すれば解決可能でした。

なんとかここまで来れました。立ち上げて副業としてスタートさせたからには、一人のプロとして試行錯誤して行きます。

※この記事は初iPhoneで書いてみてるけど流石に効率悪いか。。。

-イラスト副業, イラスト系ブログ, ストック型, ブログ運営
-